--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.09.Wed

ゲド戦記見てきました☆

ゲド戦記見てきた?o(^ω^)oしかも1人でw
映画館行ったらすごい人で、なんか…企業ブースの人だかり+子ども…ってぐらいで…
なんでそんな多いか、理由は・・・・・・、
カブトとガタックがいました!(゚∀゚)
写メ撮ってる人いたし… わたしも撮りたかった(笑うところ)けど 1人だったし、知り合いいたら困るんでやめた…。チッ・・とっときゃ良かったゼ…

そんなこんなでシアター入ったら、あまりにも子どもが多いんでびっくりした;
もしかしららここは、今からカブトを上映するのではないかとドキドキしておりましたよ(゚△゚;)
まあ、まだカブトならマシだけど、NARUTOとかだったら本当どうしよう、とチキンなわたしはドキドキが収まらず…
ちゃんとゲド始まったけど(笑)

内容は、悪い評判を多く聞いてたから、ぶっちゃけあまり期待はしていなかった…けど

ちょーおもしろ(・∀・)b

Yahoo掲示板ですごい批判されてたけど…あそこまで言うほど酷くないよ・・。あれ言ってた人は期待しすぎてたのかな?
内容は、もののけ姫とナウシカを混ぜたカンジだったけど、ゲド戦記ならではの世界感も出てたし、伝えたいこともわかった。前作ハウルより、何倍もおもしろかったとおもう。現代を生きる人みんなに見てもらいたいですね。

絵の面でも楽しめましたYO!
もうアレンがかわいすぎて……(//つ∀⊂//)  (そこか
階段降りるときとか、車から降りるときとか、首輪とか首輪とか・・・
やばいって!ジブリ以来のかわいさだよ(・∀・)b
五朗監督よく分かってるゥ!!  (だ・ま・れ☆

背景も綺麗だった(・u・)
空とか、本当よかったvこれは五朗監督ならではな雰囲気ですね☆

しかし…クモ恐すぎだ(`д´;)>・∵
「死ぬの こわい こわい …」ってアンタのほうがよっぽど恐いわ!
(グロイシーンもあったしね…あれは子どもにはどうかと…。まあ考えてみればもののけ姫にもあったけど)

挿入歌・主題歌とも良かった☆内容にあっていて、声綺麗だったしv
なんでも監督が作詞したようですね。すばらしい。

んでついつい、終盤でクモとテルーとアレンが高いところにいるときに、
アレンが「テルーを離せ!」といった言葉を耳にして…
らんさんを離せ!離さないと打つぞおぉおぉおぉぉぉ!!!
という、某有名探偵マンガの映画、トランプの数字に関するお話「14番目の●ーゲット」(バレバレ)のちょっとア・ブ・ナ・イ☆ワンシーンを思い出し、

それをアレンに重ねあわせてしまい……  (沈)



「テルーを離せ!離さないと打つぞおぉおぉおぉぉぉ!!!」



(ばくしょう)



もう、笑いをこらえるのに必死でした。(嗚呼・いいシーンだったのに…)




まとめ:もう一度みてもいいかなvアレンかわいいs(強制終了)
(もうそこしか見えていない)

スポンサーサイト
アニメ・マンガ感想+゚トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。