--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.29.Mon

んふふv


アンソロ届いたー!嬉しいvv早く楽しみたいですv
著者さんとても多く、それに大物さんばっかなのでほんと楽しみです(^ω^♪)







来ちゃいましたよ、トラックバック。
えろいサイトのが。削除しましたけど。FC2はこういうの無いと思ってたんだけどなー
わたしはいつもはトラックバック受け付けない、という風に設定してたんですが、FC2なら来ないだろう、と思ってたんですけどね…;
今度から受け付けないようにします…;

日記+゚:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'05.28.Sun

早く届け?!

アンソロのことです>>タイトル
アスラン×犬シンのアンソロ通販したんですよb'V`+゚
多分もうちょっとで届くと思うんだけど…楽しみですv

今日友達と遊びに行ったらなんと!あの萌えvなSくんがいたの!
でもOくんは一緒じゃなかった…(がくり)
やっぱりかわいいですv
でも今日一緒に遊びに行った友達は、純粋にSくんのことが好きだったことがあるんですょ。
この差って何ょーw

福山雅治いいね?♪"お母さんがファンだからCD持ってるの。で、聞いてるing。

おおお!姉妹全員がFC2ブログにしたみたいです!一番上の姉はアメーバと兼用らしいけど。受験生なのにいいのかね?

最近同人誌読んでないのでちょっと禁断症状が…;;とりあえず家にある同人誌でがんばってます…早く夏になれ?

早くG.U.やりたいです…orz もう少し…もう少しだ…!(誰

昨日姉妹で絵の練習をしてました♪わたしはこれでも一応イラスト描きます。ハイ。
で、一番上の姉(風土竜)がクレアール学園に載せるべく(?)、絵を練習したいと言い出しまして…
姉2(おつぃ)と一緒に教えてました。そのうちに、おつぃとのミニ絵茶的になりまして…
最初は、ハセヲを描こう!ってなって描いてた…んですがハセヲは服が難しい!;途中で挫折orz(あら)
昨日が初描きだったんでやはり慣れてなかった…!
描きながらも、「ハセヲかわいいー!」とか「ハセヲは受けだよねー」とか言いまくってました笑 オタク姉妹最高!
次にわたしの大好きvな猫耳を描きましたー
つんでれの猫耳は最高です可愛すぎですv萌えすぎですv
趣味丸出しで完成+゚♪絵描き友達(notオタ)じゃない仔でもわたしが猫耳スキーというのを知ってるぐらいのオープンです笑
で、昨日はそれで終わり。またできるといいなー!vv

日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.27.Sat

BLOOD+ 第33話 ?諸々

BLOOD+ 第33話感想行きまーす!

やっぱカイかっこよかったね´_ゝ`*
(第一声がこれかョ)
デイヴィットさん……すごいやつれてましたね… デイヴィットさんには早く元に戻って欲しい、と思う限りです……>人<
1年後、といっても変わってないところや大きく変わっているところはあるもんですね。
あの2人はまだロンドンに居たのか。いつまでいるんだろう?もしかして女(名前忘れた)の方がお金パクってきちゃったから帰れないとか?そしたらもしかしてあの2人結婚しちゃうんじゃねェの!?w その展開キボンヌ・∀・(勝手に言っとけw)
カイの胸にはちゃんとリクの形見(っていうかリク)が残ってましたね…EDめっちゃ切ないです…悲;

というか最後!気になるところで終わりすぎ!!
あの柩はハジさんのだよね?ね?
出てきたんなら顔見せてくれよー!!ヽ(。`Д´。)ノ
(でも次回予告で手だけ出てた…手だけ……)

小夜はまた昔みたいになっているのかなー?記憶が無いとか…?
でもハジさんがついてるんだから完璧には記憶無くしてはいなさそうだけど あの変わり様…
うーん……うーん…
そして果たしてリクの話題は出てくるんでしょうか。それと言いたくないがデーヴァの子供も…

とにかく来週も見逃さないようにせねばっ!



追記妄想入り注意!



 ...READ MORE?
日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.23.Tue

命には命を。


テスト終わりました!!!
(ちなみに2種類の『終わった』)
理科ヤバスです。英語も数学もです。わたし、いつもより余裕ー★とか思ってた…んです  が…
結局いつもと変わらんのょ。(痛)


それと前の記事の追記のようになるのですが、リクはやっぱりディーバと……なのでしょうか。裸だったし…
なんかいやだなぁー!かわいそう…。
来週が1年後ってことは、ディーバのリク似の子供が出てきてうんたらかんたら… とかになるのでしょうか?それなら1年後ってなったのも分かる。
日曜日にアニマックスでちょうど見逃した回が放送されていたので見てみた…ら。
なーんかあーやしーぃ♪
「カイ兄ちゃんってあったかいね……」
ってかわいいこと言ってくれやがるじゃねぇかちくしょう!!!(日本語おかしい)
いやっ!でもね!わかってはいるんだよ!そーゆー風に考えちゃいけないアニメだってことは!でも思っちゃうのよ!それが腐女子ってものじゃん!(ォィォィ)

やっぱ悲しいね(;Д;)なんでこんなにも切ないアニメなのか!果たして6時台にやっていいのか!?種Dの後にやっていいのか!?(いやもちろん種Dも切ないけど)
なんか……ハッピーエンドでおわらなそうなイキオイ…。
ブラッドでは、カイが一番可愛そうだと思うのです。
兄弟・親…すべてが悲惨な目にあって。
そこを含めこれから先どうなっていくのかが楽しみ。



追記妄想入り注意!!!


 ...READ MORE?
妄想入り+゚トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.20.Sat

えっ(´∀` )?

BLOOD…ぶらっど…ぶら…


リクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!

えっ?何?リク死んじゃったの?(´∀` )
あの死に方ってなによ。てかリクって死んじゃったの?(混乱)

うそだぁ…ハハ。
生きてますよね?ね?


てかその後にさ。

1年後ってアンタ。

来週1年後?リクどうなんの?小夜は?ハジさんは?
でもカイがかっこいいからゆるs……ry


こりゃもぅツバサとか見てる場合じゃねーぞ

アニメ・マンガ感想+゚トラックバック(0)  コメント(1)
2006'05.18.Thu

└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

.hack//G.U.発売

g.u.2

└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

予約しておいたので、今日姉が学校帰りに受け取ってきました⌒☆

もちろん初回特典付き♪

g.u.4

ンフフv

早くハセヲが見たいィィww

で…も。。orz

11日まで出来ないことにOTL

うわあぁあぁあぁぁん(´Д`。 )

あー……早くやりたいネ…。

てゆかRootsまだ見てないや;;

早く見なきゃぁ!!



裏↓

g.u.3

ハセヲ好きです……ハセヲ……×オーヴァン (逝ってよし☆

ゲームやるってことゎ……

PCの時間減るねェー(´∀` )

ま、ゲームは楽しいんでいいですv    ォィ

みんなーー!!G.U.を楽しもうなーー!!!!!

g.u

ゲーム+゚トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.17.Wed

書くことないんで一言で。死

G.U.発売まであと1日!!!



ついに明日ですね♪楽しみです?vvムフフv(ええ)


ひとこと+゚トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.16.Tue

喰 い 殺 し て や る by.ハセヲ

G.U.発売まであと2日!!



でも9日までできないのです(^_^;;)
定期テスト→姉の定期テスト→英検    ・・・・・・・・という。。
英検は9日にあるので(学校でやるのだ)それまで禁止禁止……
でも今年は一番上の姉が受験なので、ゲームとかあんまやるな!と母に言われたんですネ。(まぁ隠れてやるのはいいらしけどw)
ので…あんま進められないかも…orz
実はね。わたし前作のVol.1さえも終わってないのよ!(死ww)
まぁG.U.やっちゃうけどね。笑
でもゲームではハセヲのへたれ具合が見れないのですね… ハセヲはヘタレが良い!(言ってろ)


わたしと仲良くしている(…のかな…?苦笑)子がジャニオタなんですね。で、男子もそれを知っていて。その子と班の男子がオタクの話をしていたら、
男:「●●(全然別の女子)ってさー、帰ったらなんかDVD見るんだって」
友:「え?なんの?」
男:「なんかあれ、オタクな。アキバ系って感じの」
男:「帰って見るもんなかったらいっつもDVD見てるんだって!」
友:「うぇーーキモッ!うちはそういうオタクと違うからッ!!」
私:「─(´Д` )→」

……あーやっぱ、アニオタって変な目で見られるのね…;;(一応隠れ)
でも!ジャニオタは軽く流すのにアニオタは偏見されるのは何故ょOTL
…まーいいんだけどね。あんま一般ピーポーに変な誤解持って欲しくないし。アニメは知る人ぞ知る パラダイス ってね!(Let'sプラス思考)
わたしはそれでいいや。
  でももしわたしがアニオタってバレたら、かーなーり驚かれるんだろうなぁ…(遠い目)

日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.15.Mon

レンタルー!


レンタルしてきました♪" ウーバーワールド(英語で書きなさい)のアルバムとアンジェラ・アキのシングルCDです・ω・b
アンジェラ・アキはブラット(BLOOD+)で好きになりました⌒☆ 
えー、でも地元は結構田舎。笑 まだブラットのCDが入っていなかった(のかな?)のです!(うわぁ)
なのでFFのテーマソングを借りてきました。これも結構いいです!でもブラットの曲みたいにぐわーとは来ない-.- アンジェラ・アキは必死なのがいいのです。
ウーバーワールドは声がとても好きv男の歌手で好きになったのはウーバーワールドぐらいかな?あんま男は好きにならんのです。やっぱ女の綺麗な声がいい★angelaとか最高です。もぅ大好き。
そして地元のツ●ヤではファフナーのDVDがレンタルされていないのです…好きしょや神無月の巫女はあるのに何故…?
ライトオブレフト見たいです>_< あの感動をもう一度…!お金あったら買いたい所存。



さっきプラグラインの編集をしようと思ってやってみたら……
上手く表示されないんですよ!ヾ(´д`;)
何度も何度も正しくやっている(つもり)な の に!
表示されない。  フ ザ ケ ン ナ ! ヾ(`Д´怒)
ってことで結局テンプレートから編集しました。HTMLでできるので本当に楽!やっぱりわたしにはHTMLが向いているみたいです



あああ最近リヴァイアス見てないです…!OTL
夜は10:30には寝てしまうので・・ なので兄弟が見られない!ううぁぁ゛
ついでにビデオに撮ったアニメも見ていない・.・
はよ見ねば!


日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.14.Sun

また移転!?(だまらっしゃい★)

ブログ移転しました'v`+゚
これからちょくちょくいじっていきます♪"
そして、ブログ名と、HNも変えました。(飽きっぽいのョ)
でゎでゎ、がんばって続けて行きたいと思います・・・…━━★


日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
