--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.30.Fri

やっと自由だ・∀・

あああ やっとテスト終わりましたー!3日目が社会と体育と数学ってどうなのよ・・・シヌ
そのあと部活でした。1時15分くらいまで。3年生が日曜日試合なんで、(多分引退試合かな?)2時まで3年生だけで使うっぽいです・.・ あたりまえか
テストも終わったし!遊びに行きたいなー!と思ってるです≧∀≦
遊びにってか映画に。デスノ見たいのー!他にも見たいのいっぱいあるしv
という話を部活帰りにしてたら、(映画見たい!ってトコだけね)そのまま映画の話になって。

ゲド戦記みたいねーもうやってるっけ?まだじゃない?まだかー
うちあれ絶対無理!なんで?
だってさ、トラックの荷台みたいなところに、首輪つけて、上半身裸の人がいっぱい詰まってるんだよ!?うちそれ見た瞬間絶対無理って思ったよ!あとあの歌も暗すぎて無理ッ!



(゜△゜)




そ……そこがいいんじゃないかぁぁああああ!!!!





……とは言えなかった…!隠れなあたしには言えなかっt…!


…えー。あたし的には、
そこがいいと思うのだが…ダメ?(´∀` )
だってあの映像ズームインで初めて見たときに、
一瞬固まっちゃったモン!
ジブリこんなんやっていいのかーって。
その時に思ったよ。
コレは絶対見なくちゃ!って  笑

やっぱこれは、思考の…イヤイヤ文化の違いなんでしょうかねえ?   (文化か?)



テストも終わったし!G.U.やっとプレイできるかな!?
…もう君思フ声の情報入ってきてるし…
まだ1回もプレイしてないっての!(涙)

日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.26.Mon

焦りは禁物ですってね

下の記事間違ってますね。冷静にサイト見てみたらコミックシティでした!
しかし知らなかったことには変わりない…orz
夏コミとグッコミしか注目してなかった;なんかそのうち夏コミのこともうかり忘れそうで怖い!!((゚Д゚;;))ガタブル

……まあそれは無いか。

でも好きなサークルさん行ってないっぽいので良かった・∀・!
でも一番新しい本買えてないんだよね…スパコミ行ってないからorz
夏コミでは必ずゲットしてやる!!


Dグレアニメ化?????ですか・.・
Dグレとデスノはアニメ化してほしくなかったなあ……
ジャンプのマンガってアニメ化すると自分の中で人気が下がる↓まあそこでコミックス読んだらまた上がるけどw!
マンガから読んでたものがアニメ化するのは嫌ですね?。マンガが凄かったら尚更。
アニメから見始めたものはいいんですけど
アニメはどうしてもね・・・声とか絵とかあるし。
見なければいいだけなんですけど☆


昨日めちゃがんばって部屋掃除しました!
ホント綺麗になったわあ♪+゚
引越ししたての部屋って感じ>ω<
マンガとか同人とか整理もしたんですけど、同人はまだ平気なんですが、マンガが本棚に入らなくなってきたんスよ・・・
売ってもいいマンガを抜いても、パンパン。
どーしましょうかねえホントに・・・・・・

日記+゚トラックバック(0)  コメント(1)
2006'06.25.Sun

もう黒バラ始まっちゃうんで時間無いんスけど。


きょ、今日って……
スパコミだったんですか…?

うわあああ
なんか最近遅れてる人っぽくて嫌だあああ(大涙)


まあーどうせテスト週間だったんですけどね☆(開き直り)


ぜんっぜん知らなかったお・・

イベント+゚トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.22.Thu

なんかテンション低いんで「。」が多い・.・

どーもー。なかなかテスト勉強にやる気がおきないまさやです・・・。
アッハッハ。どーしよ。

今日はなんとなく久々に日記っぽいのを書いてみます⌒☆

友達がデスノにはまってくれたvマンガ貸したら見事にぞっこん(笑)
映画が始まるちょっと前に貸したんだけど、そこではまったから映画の前売り前半・後半両方買ったんですってw
で、前半見たらしいのだけど、・・・。
微妙らしいです。マンガとは随分話が違うみたい。まあ?、オリキャラも出るしね。
これは姉から(姉は友達から)の情報だけども、
・ミサが出るところで終わるらしい
・↑あっ、というか、ライトとは関係無しの状態
・Lの声が低い
・でも慣れれば平気b
・ワタリがぴったり(笑)
ぐらいかな?見てみたいな?。2人はまったから片方の見てないほうと行こうかしらん。


今日思ったんだけど、わたしってあんまジャンプ好きじゃないのかも。
いや、薄々感づいてはいたけどw
ジャンプで好きなの、BLEACHくらいかなぁ・・・?デスノも好きな方ってくらい
ただ単に読まないだけなのかな!? 週間はね?・・・。どうしても・・・。
リボーンとか人気だけど、まともに読んだことないわ・・・w

最近はオリジナルにはまったんでねv商業誌とかが好きになった♪
ねこ田米蔵さんの本ほしいです
昨日寝るときに、星野リリィさんの本を読んだんです け  ど !
改めて見るとすごくすごく萌えるぅぅぅ!!
受け子がかわいすぎるのです
わたしのツボにぴったり


そして、佐山くん・・・
つ・ついに────
 ...READ MORE?
日記+゚トラックバック(0)  コメント(4)
2006'06.20.Tue

4チャンすげーなあ おい!

昨日(佐山くんのことで頭がいっぱいで)書き忘れたことなんですけど、昨日の朝のズームインで、サッカーのことがやってたんですよ。
なんかどっかの寺院?で勝つようにお祈りをしましたー。みたいなのを特集でやってて。
したら!さあ!(・∀・)
でっかい絵馬に、みんな応援メッセージとか書いてたんですよ。そこにね!


「不可能を可能にしろ!」


ってあったんですょ!(*・Д・*)
・・・・・・コレ書いたアナタ、きっとガンダム好きですよね?(´∀` )笑

しかもその前にガンダムの歌ながれたしさー!なんなんだ×2!ガンダムファンがいるのかな?
っつーか、そういうのって無断で流してるんでしょーか・・・許可って取るのかなあ?
今日も雪の女王の音楽流れたしね!
この前はジャぱんも流れた?(・u・)


この前姉が、
「FC2っていっつもTOP行くとオタクブログの新着記事があるんだよね?」
と、言っていたので、見てみました。
(・∀・)ァ




ほんとだ!見た限りで3つはあったわ!すごっ!
ひまなときはTOP行ってみるのもいいかもよー♭
日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.19.Mon

1年前の今日

きょうの1年前ッ!わたしがはじめてイベントに行った日です!!!.+゚・(・∀・)・゚+.

朝から、「今の時間はまだ電車かな?」とか考えておりました!(*-U-*)
ら!!
友達の誕生日忘れてた!(゚Д゚|||)

ァチョペー

…まッ、ドンマイ!  (お前がゆーなw)
拍手送っといたから平気だろう!(爽)


1年前から…、イベントに行った数数えてみると。
多分8回……かな???
結構行ってるんだね(´∀` )

これからもオタクエンジョイしますッ!



さぁ?て今日の佐山くンは???

 ...READ MORE?
日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.17.Sat

その笑顔が見たいよお…

最近ーーーー。

佐山くんにあえない!!!.+゚(゚′□`゚)゚+.

なんか…朝行くときいつも同じ時間なんだけど…
そのときでさえも……最近は佐山くんを見れない>д<;
てゆーか歩くの速いよ・∀・

しかもぉ……佐山くんと大澤くんが一緒にいるところも見れない!!
……うおおおおおおん。
ナンデーーー(涙)

……うん、でもいいんだ。
この前帰るとき、大澤くんが「さや(佐山くんのあだ名)どこ?」って聞いてるの見ちゃったから!!
…一緒に帰りたいんだよね?♪ ぶふふふふふふふふw  
でも欲を言うと2人だけで帰ってほしい・∀・

あ、えー、身長差のことだけども、佐山くんはあたしよりちょっと大きいくらいで…、大澤くんはたしか180くらいだから………
身長差…20センチくらいかなあ……?
たぶんそれくらい…。でも、大澤くんの首のちょっと下くらいが佐山くんの身長だから、それくらいだと思うお'|`*
ね?結構違うでしょ?w そりゃあ佐山くん見上げちゃうってvvvそこがまたカワユスv
佐山くんっていつも笑顔なんだよねーvvにこにこにこにこしてるの♪

ああもうほんとかわい…!!!




ヽ(´ー`●)ノ

あ、言っときますけども、あたしが佐山くんを好きなんじゃないですよ?
(いや好きだけども)
それは大澤くん×佐山くんが好きなだけであって…!   (逝ってよし☆)
でもかわいいことには変わりなし♭そこが好きw  (もう一体何なんだ)

 ...READ MORE?
日記+゚トラックバック(0)  コメント(1)
2006'06.13.Tue

豊洲は僕の…♪

今日は都内めぐりでしたッ!え?、当初予定には無かったハズのゆりかもめに乗ったんです。お台場から月島へ行くために…
乗換えです。その乗換えの駅は、豊洲
「しんじょうがなんかCMやってたなあ?」と思いつつ。改札を通ると、


「精算はこちらです。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('д゚)ぁ?
「精算はこちらです。」



















(´д`)!!!




なんかなんかなんk!!!












!?







・・・・・・・・・そうだったそうだったそうだった●| ̄|_

     も め    豊 洲 駅  は           た   


「ゆりかもめ豊洲駅です

・・・もうなんかハートつきで聞こえる・・・

それ聞いたらハイテンションになった☆







--追記
ビッグサイトってビックなんだねえ…

日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.11.Sun

50%って多すぎないかい・Α・

結構話題になってた↓ものをやってみましたヽ(●´ー`)ノ
大量にやったぞ・∀・


「シン・アスカ」でLet's
まさやの48%は第1話のシン・アスカで出来ています
まさやの38%は総受けなシン・アスカで出来ています
まさやの7%は携帯を持ち歩いているシン・アスカで出来ています
まさやの6%は主人公なシン・アスカで出来ています
まさやの1%は総攻めなシン・アスカで出来ています

アスラン・ザラの92%はシン・アスカの涙で出来ています
アスラン・ザラの5%は叫んでいるシン・アスカで出来ています
アスラン・ザラの3%は可愛いシン・アスカで出来ています


>>サイトさんでこんなものがあるよと紹介されてたのでやってみました★
総受けが入ってるのが嬉しv
もちろんアスランでも。笑 可愛いシンたんはたったの3%なのね…○| ̄|_



普通の分析で
まさやの40%は小麦粉で出来ています
まさやの37%は白い何かで出来ています
まさやの8%はミスリルで出来ています
まさやの8%は成功の鍵で出来ています
まさやの7%は理論で出来ています

本名で
*****の75%は鉛で出来ています
*****の20%は媚びで出来ています
*****の3%は気の迷いで出来ています
*****の2%はミスリルで出来ています

シン・アスカの50%は華麗さで出来ています
シン・アスカの28%は言葉で出来ています
シン・アスカの9%はミスリルで出来ています
シン・アスカの7%は濃硫酸で出来ています
シン・アスカの6%は気の迷いで出来ています

佐山くんの本名でv
****の73%は真空で出来ています
****の9%は白い何かで出来ています
****の8%はマイナスイオンで出来ています
****の7%はお菓子で出来ています
****の3%は心の壁で出来ています

大澤くんの本名でv
***の82%は鉛で出来ています
***の8%は波動で出来ています
***の6%は気の迷いで出来ています
***の3%は心の壁で出来ています
***の1%は理論で出来ています


>>名前を分析してみましたー・∀・
まさや成功の鍵がある!ひゅう♪
シンの華麗さってのはわかるね♭
佐山くんの白い何かって……。
お菓子でできてるとかかわいーーーvv



Let's!「BL」
佐山くんv
****の60%は出張ボーイで出来ています
****の23%は亀甲縛りで出来ています
****の8%はご主人様で出来ています
****の5%は学ランで出来ています
****の4%は学園もので出来ています

大澤くん★
***の53%は小麦粉で出来ています
***の28%は執事で出来ています
***の7%は教師×学生で出来ています
***の6%はリーマンもので出来ています
***の6%は制服フェチで出来ています

シン・アスカの97%はシッポフェチで出来ています
シン・アスカの3%は鬼畜眼鏡で出来ています


>>来ましたッ!ボーイズラヴvv
(佐山くん)主張ボーイってなんだろ…?
ご主人様って!!///モエ!
学ラン…似合いそうだなあ…v(妄想スイッチON)
(大澤くん)BLで小麦粉って…;
大澤くんと佐山くん教師×生徒じゃネーよ!
制服フェチってこと…は……佐山くんの学ラン見て萌えちゃってるってこと???w
(シンたん)シッポフェチ!!いやむしろ犬のシッポで。笑
鬼畜眼鏡って…あたしは好きだけど…



「ガンダムSEED/D」 レッツ。
本名で
*****の69%はインフィニットジャスティスで出来ています
*****の23%はアーサー・トラインで出来ています
*****の6%はネオ・ロアノークで出来ています
*****の2%はムウ・ラ・フラガで出来ています

まさやの59%はフォビトンで出来ています
まさやの18%はムウ・ラ・フラガで出来ています
まさやの8%はレイ・ザ・バレルで出来ています
まさやの8%はシン・アスカで出来ています
まさやの7%はマリュー・ラミアスで出来ています


>>インフィニットジャスティスってなんだ??・∀・?
アーサー入ってるんだ!ウケる!
なんでネオもフラガもいるんだよ…
まさやの方はシンたんも入ってるぅ!
しかしやはりフラガは健在…何故-"-;



「種運命的」レッツ!
本名で
*****の64%は蟹と戯れるカガリ・ユラ・アスハで出来ています
*****の18%はナイスバディーなミーア・キャンベルで出来ています
*****の9%は母性本能がくすぐられるキラ・ヤマトで出来ています
*****の5%は天然なキラ・ヤマトで出来ています
*****の4%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています

まさやの60%はにっこり微笑むデュランダルで出来ています
まさやの16%はハツカネズミなアスラン・ザラで出来ています
まさやの9%はシスコンなキラ・ヤマトで出来ています
まさやの8%は最強のコーディネーター・キラ・ヤマトで出来ています
まさやの7%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています


>>全体的に・∀・
キラ様多くねえ?・∀・
(もうコメントめんどいや >本音ポロリ)




おつぃからのリクエスト!
大澤くんと佐山くんの身長差調べてきまーす★★★

日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.10.Sat

チェック!

みなさんテレビつけて12チャンに回しましょう!
乙女ロードの特集やってます!



……しかしBLCDまで流すとは…苦笑
BLCD聞いたのがアド街ック天国ってどーよ?笑

日記+゚トラックバック(0)  コメント(1)
2006'06.08.Thu

ごぶw

えー。随分と姿を現していませんでしたねっ!  (ンな爽やかに'A`)
あれでした、英検。学校で平日に受けられるようになったので今日やってきましたー$
しかああああし!水曜日には期末テスト2週間前になるのデース(ペガサス風)

でもね、ブログに姿を現していなくたって、腐は腐です。
 妄 想 は 広 が る ば か り な の よ っ v
(何のことかわかるよね?´∀` )
そうもちろん、佐山くんと大澤くーん!vv
あのねねね!この前帰るとき、この2人が話してるの見ちゃったのvv
遠くからだったんだけど、佐山くん、大澤くんの顔見上げてしゃべっててもうかわゆすぎーーーーーー!!!!!>Д<**'`ァ'`ァ
(あ、別に、佐山くんが背が小さいというわけではなくて、大澤くんが高すぎるんです)
今日も朝登校してるとこ見ちゃったv
人がいっぱいいて、佐山くんだけ大澤くんたちより遅れちゃったときに、なんと!大澤くんは後ろ振り返って待ってたの!!
それで佐山くん→笑顔

……萌えすぎる…っ!

もーなんか、2人でラブラブしててくださいってカンジィ。>本心



この前大量に買った(笑)BLコミックを読み終わりましたよ!
一番おもしろかったのはねこ田米蔵さんの、「神様の腕の中」ですかね。
ほんとあれはいいです。グッドグッドb
絵きれい過ぎで、話もおもしろくて…vおすすめです^^*



 ...READ MORE?
日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.04.Sun

ほっくほく♪

今日はカブト見て、牙見て、(すこーし)勉強して、池袋に行って来ました(^ω^♪)
えー、本来の目的は、「部活用のシューズを買う」「シンクロとフルバとデスノを買う」だったのです。
なんか知らんけどこんなのばっか買っちゃったよ!(゚Д゚;)


おおおおたくこわい!(゚Д゚;)
だってだって買ってる最中何も考えてなかったもん!(>Д<;)
あえて言えばお金のこと…学生はつらいよorz

これらを買った道筋を言うと
・まずはロフトへシューズを見にGO
・なかったので買わないことに
・お約束のアニメイトへGO★
・紳士同盟†(種村有菜)、フルーツバスケット(高屋奈月)、デスノート(大場つぐみ・小畑健)を買う。(ここまでは正常)
お金合わせの為に副委員長には逆らえない!(沢城利穂・つたえゆず)を買う。         ・・・・あれ?(´∀` )
・お姉ちゃんは純情エゴイストを買う。
・ひとまずアニメイトを出る。
・乙女ロードを歩いているとメイド服のパンフのようなものを貰う(v)
・ま ん だ ら け へ 行 く ! 
・ななななんかまんだらけ黄色い!黄色いよ!(゚Д゚;)
・そこで あいしちゃったの(星野リリィ)、神様の腕の中(ねこ田米蔵)を 買 う ! (゚Д゚;)
・そのままK-BOOKSへ!    (´Д`;)
・そこで 最果ての君へ(みなみ遥)、好きなものは好きだからしょうがない!!-affer stories!-(つたえゆず)を 買 う !
・気持ちほくほくで帰る


・・・・・・・・で、
帰って袋開けてみたらこんなんになってた★!(´∀`)
…でもあれです。わたし、K-BOOKSとまんだらけ行くの初めてだったので!そのイキオイで買っちゃったんだとおもいます!(言ってろ)
初めてだわー。BLコミック買うの。まだアスシンアンソロも読んでないのにこんな増えちゃっていいのカシラ!    (´・Д・<幸せなヤツ)
でもやっぱ幸せですー それくらい心が腐って来ちゃったのね…

なんかK-BOOKSの前でテレビの取材っぽのしててビビリました。一応隠れなんでこんなインタビューには答えられねえゼ!と急いで入りましたお(^∀^)

でもなんだか…男の定員さんの前でBLを買うのが恥かしくないのがちょっと…アブナイなぁ(^_^;)

ああ早く読みたいね!

そのうち本棚がBLでいっぱいになりそーだなッ(うわあ)

 ...READ MORE?
日記+゚トラックバック(0)  コメント(1)
2006'06.01.Thu

二次元でもリアルでもMOE

昨日溜めて溜めて溜まっていたRoorsのビデオを見ました・∀・v
・・・・・・・・・・・・・・・・
何なんだよあの可愛さは!!!!!!
も、ほんとヤヴァイよ(´д`*)ハセヲ可愛いすぎるよ!'`ァ'`ァ
ハセヲってほんっとオーヴァンが好きだよねーv
だってさ、5つの塔にウイルスコアを当てはめるっていうのを知ったときに、まず志乃に言って、んでその後にさ、「俺がオーヴァンに知らせる!」ってめっちゃくちゃ明るく言ってたじゃん、したら志乃が、「わたしが知らせるから」って言った 瞬 間 に !
笑顔が一気になくなったよね!?
そのあとずーーーーーーーーとぶてくされてたよねっ!!!
てことはつまり、、自分がオーヴァンと連絡取りたかったってこと だ よ ね !
んで断られたからぶてくされちゃった・∀・
な ん て 可 愛 い の で し ょ う ! ! 

・・・・・・ほんとハセヲ可愛すぎ・・・ツンデレすぎ・・・ヘタレすぎ・・・・・・(´д`*)'`ァ'`ァ   (落ち着いTE)
オーヴァンの話するとかなり反応するしィー、オーヴァンいるとめちゃくちゃ笑顔だしィー、でも自分からはなかなかオーヴァンのこと口にしないのよねっ!それとな?く話してるつもりなんだけど、聞いてる方がオーヴァンのことだってすぐ察知しちゃうのよねっ!でもハセヲはそれに気付いてない。
ああああああああもe・・・・・・(ry
腰の細さとか最高v(THE☆変態)
あー早くオーヴァン×ハセヲ広がんないかなー♪♪




追記はりあるのこと



 ...READ MORE?
日記+゚:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOP
