--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.01.Thu

二次元でもリアルでもMOE

昨日溜めて溜めて溜まっていたRoorsのビデオを見ました・∀・v
・・・・・・・・・・・・・・・・
何なんだよあの可愛さは!!!!!!
も、ほんとヤヴァイよ(´д`*)ハセヲ可愛いすぎるよ!'`ァ'`ァ
ハセヲってほんっとオーヴァンが好きだよねーv
だってさ、5つの塔にウイルスコアを当てはめるっていうのを知ったときに、まず志乃に言って、んでその後にさ、「俺がオーヴァンに知らせる!」ってめっちゃくちゃ明るく言ってたじゃん、したら志乃が、「わたしが知らせるから」って言った 瞬 間 に !
笑顔が一気になくなったよね!?
そのあとずーーーーーーーーとぶてくされてたよねっ!!!
てことはつまり、、自分がオーヴァンと連絡取りたかったってこと だ よ ね !
んで断られたからぶてくされちゃった・∀・
な ん て 可 愛 い の で し ょ う ! ! 

・・・・・・ほんとハセヲ可愛すぎ・・・ツンデレすぎ・・・ヘタレすぎ・・・・・・(´д`*)'`ァ'`ァ   (落ち着いTE)
オーヴァンの話するとかなり反応するしィー、オーヴァンいるとめちゃくちゃ笑顔だしィー、でも自分からはなかなかオーヴァンのこと口にしないのよねっ!それとな?く話してるつもりなんだけど、聞いてる方がオーヴァンのことだってすぐ察知しちゃうのよねっ!でもハセヲはそれに気付いてない。
ああああああああもe・・・・・・(ry
腰の細さとか最高v(THE☆変態)
あー早くオーヴァン×ハセヲ広がんないかなー♪♪




追記はりあるのこと




かわいいといえばね、噂のSくんもかわいすぎるの!v

あ・・・そろそろSくんって呼ぶのやめようかなー。なんか仮名つけよう。
うーん・・・じゃあ、佐山(さやま)くんで⌒♪(本名じゃないYO)
んでOくんは・・・大澤くんで★


で、佐山くんがね、たま?にわたしの教室に入ってくるのよ!v
もうほんっとかわいいです。佐山くんかわいすぎ。ラビュ
大澤くんと一緒にいたところも観ちゃったー♪
なんせ隣のクラスだからね、廊下とかでよく見るのよ!
でもいつも3人とかでいる・・・2人のときは部活の時だけなのよ?;
でもその部活中、(休み時間の歩いてるときとか)佐山くんが大澤を見上げるのがかわいい。なんせ身長差がすごいからね。
しかもなんか密着してんの!ぶhw
最高!ひゅう!  (落ち着けYO★)
・・・・・・・あー・・・・・・・・・・そろそろ手とか繋いでくんないかなー(ボソッ)


・・・なんか最近佐山くんと大澤を追え!的なことばっかだね・・・
(そしてひとりだけ楽しんでいるという)

スポンサーサイト
日記+゚:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

おつぃ

なんか最近>>いえ、大丈夫だと思いますよ(むしろぐっじょぶb)うちは女子校やけんなー。駅や電車内とかでしか見んへんからうらやましいナリよー(誰)

2006/06/01(木) 22:23:58 | URL | [ 編集]

揚羽

どーも今晩和。
お返事遅れてしまって申し訳ありません;;;

受験生なもんで…これからはちょっとお返事が遅れてしまうと思われますooo
こんなやつですが、これからも仲良くしてやってくださいませね;;;

んー…なんかアタシもFC2にお引越ししたくなってきた。笑
ヤプも可愛いですよね、テンプレw
お引越し…しようかな。激しく迷ってますorz

毎日更新…最近2日に1回更新になりつつあります。
てかなってます。
駄目ジャンorz

それでは、また来させていただきますねww

2006/06/02(金) 22:06:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。