--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.04.Sun

ほっくほく♪

今日はカブト見て、牙見て、(すこーし)勉強して、池袋に行って来ました(^ω^♪)
えー、本来の目的は、「部活用のシューズを買う」「シンクロとフルバとデスノを買う」だったのです。
なんか知らんけどこんなのばっか買っちゃったよ!(゚Д゚;)


おおおおたくこわい!(゚Д゚;)
だってだって買ってる最中何も考えてなかったもん!(>Д<;)
あえて言えばお金のこと…学生はつらいよorz

これらを買った道筋を言うと
・まずはロフトへシューズを見にGO
・なかったので買わないことに
・お約束のアニメイトへGO★
・紳士同盟†(種村有菜)、フルーツバスケット(高屋奈月)、デスノート(大場つぐみ・小畑健)を買う。(ここまでは正常)
お金合わせの為に副委員長には逆らえない!(沢城利穂・つたえゆず)を買う。         ・・・・あれ?(´∀` )
・お姉ちゃんは純情エゴイストを買う。
・ひとまずアニメイトを出る。
・乙女ロードを歩いているとメイド服のパンフのようなものを貰う(v)
・ま ん だ ら け へ 行 く ! 
・ななななんかまんだらけ黄色い!黄色いよ!(゚Д゚;)
・そこで あいしちゃったの(星野リリィ)、神様の腕の中(ねこ田米蔵)を 買 う ! (゚Д゚;)
・そのままK-BOOKSへ!    (´Д`;)
・そこで 最果ての君へ(みなみ遥)、好きなものは好きだからしょうがない!!-affer stories!-(つたえゆず)を 買 う !
・気持ちほくほくで帰る


・・・・・・・・で、
帰って袋開けてみたらこんなんになってた★!(´∀`)
…でもあれです。わたし、K-BOOKSとまんだらけ行くの初めてだったので!そのイキオイで買っちゃったんだとおもいます!(言ってろ)
初めてだわー。BLコミック買うの。まだアスシンアンソロも読んでないのにこんな増えちゃっていいのカシラ!    (´・Д・<幸せなヤツ)
でもやっぱ幸せですー それくらい心が腐って来ちゃったのね…

なんかK-BOOKSの前でテレビの取材っぽのしててビビリました。一応隠れなんでこんなインタビューには答えられねえゼ!と急いで入りましたお(^∀^)

でもなんだか…男の定員さんの前でBLを買うのが恥かしくないのがちょっと…アブナイなぁ(^_^;)

ああ早く読みたいね!

そのうち本棚がBLでいっぱいになりそーだなッ(うわあ)


昨日のブラッド。あんま感想といった感想はないんですが、強いて言えば!
来週ついにリクとデーヴァの子供(言いたくねえ!)が出てくるんですね…!
どうなるんだか…
てゆーかあの子は目を茶色くすればリクですよ!リクゥゥゥー!(;Д;)
ED変わってもリクは出しつづけてほしいなあ…



今、伝記を読んでいるんですが、
そこで「同性愛」という言葉が!
おいおいおいおい!

ルートヴィヒ!

ルーイだ?。うわあ?

日記+゚トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

おつぃ

純情エゴイストではなく純愛エゴイストでございますよ~テロリスト読みたいよね、ね!(強制)
いや、絶対ハマルから!忍かわいいんだモン!(死)

2006/06/06(火) 19:28:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

