--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.08.Thu

ごぶw

えー。随分と姿を現していませんでしたねっ!  (ンな爽やかに'A`)
あれでした、英検。学校で平日に受けられるようになったので今日やってきましたー$
しかああああし!水曜日には期末テスト2週間前になるのデース(ペガサス風)

でもね、ブログに姿を現していなくたって、腐は腐です。
 妄 想 は 広 が る ば か り な の よ っ v
(何のことかわかるよね?´∀` )
そうもちろん、佐山くんと大澤くーん!vv
あのねねね!この前帰るとき、この2人が話してるの見ちゃったのvv
遠くからだったんだけど、佐山くん、大澤くんの顔見上げてしゃべっててもうかわゆすぎーーーーーー!!!!!>Д<**'`ァ'`ァ
(あ、別に、佐山くんが背が小さいというわけではなくて、大澤くんが高すぎるんです)
今日も朝登校してるとこ見ちゃったv
人がいっぱいいて、佐山くんだけ大澤くんたちより遅れちゃったときに、なんと!大澤くんは後ろ振り返って待ってたの!!
それで佐山くん→笑顔

……萌えすぎる…っ!

もーなんか、2人でラブラブしててくださいってカンジィ。>本心



この前大量に買った(笑)BLコミックを読み終わりましたよ!
一番おもしろかったのはねこ田米蔵さんの、「神様の腕の中」ですかね。
ほんとあれはいいです。グッドグッドb
絵きれい過ぎで、話もおもしろくて…vおすすめです^^*





昨日ー。受け攻めタイプ占いやおい度チェック腹黒度チェックをやってみました↑(BY:GisuNet

*受け攻めタイプ占い*
あなたの受け攻めタイプは【受け型リバ系】です。

エッチに対して受け身だけれども、基本的に「アンタも好きねー」なタイプです。
「受け上手」なタイプで、攻め手を満足させるツボを心得ているでしょう。
リクエストされると断りにくいところがあるので、エッチの経験値が上昇すれば、そのまま攻め側に転向することも可能です。
マンネリなパターンを抜け出すことで、エッチ魂が開花する傾向があるので、恥ずかしがらずにあなたのほうから、やってみたいことを正直に話してみてくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:言葉攻め系

支配欲  100%
享楽欲  51%
テクニック  51%
ヘタレ度  54%

>>受けですってね!哀しくも嬉しくもないですが…
まあこれは、BLで考えてみるととてもおもしろいですよね!(女ですけど)



*やおい度チェック*
あなたのやおい度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでコミケに通い、妄想に震え歓び、同人活動をして過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つビッグマーケットもあるのです。

あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分が一番萌えるキャラとシチュエーションのマンガを描いてもらう

再起不能度  100%
腐れ女度  31%
二次元倒錯度  100%
冷静沈着度  26%

>>骨の髄まで腐っているんですね…!もう諦めろ、って意味ですねこれは。笑
あなたにぴったりの夢>まさにそうです!でもこんなの夢のまた夢…(´Д`)



*腹黒度チェック*
あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  4%
輝く白さ  100%

>>あっはっはっはっは!もう笑うしかねえですな!
でも大丈夫です、分かってましたから。  w
ルックスの黒さが4%…確かに腹黒に見えないといわれました。笑



結構楽しかった!みんなやって味噌!
スポンサーサイト
日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

