--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.13.Tue

豊洲は僕の…♪

今日は都内めぐりでしたッ!え?、当初予定には無かったハズのゆりかもめに乗ったんです。お台場から月島へ行くために…
乗換えです。その乗換えの駅は、豊洲
「しんじょうがなんかCMやってたなあ?」と思いつつ。改札を通ると、


「精算はこちらです。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('д゚)ぁ?
「精算はこちらです。」



















(´д`)!!!




なんかなんかなんk!!!












!?







・・・・・・・・・そうだったそうだったそうだった●| ̄|_

     も め    豊 洲 駅  は           た   


「ゆりかもめ豊洲駅です

・・・もうなんかハートつきで聞こえる・・・

それ聞いたらハイテンションになった☆







--追記
ビッグサイトってビックなんだねえ…

スポンサーサイト
日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

