--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.17.Sat

その笑顔が見たいよお…

最近ーーーー。

佐山くんにあえない!!!.+゚(゚′□`゚)゚+.

なんか…朝行くときいつも同じ時間なんだけど…
そのときでさえも……最近は佐山くんを見れない>д<;
てゆーか歩くの速いよ・∀・

しかもぉ……佐山くんと大澤くんが一緒にいるところも見れない!!
……うおおおおおおん。
ナンデーーー(涙)

……うん、でもいいんだ。
この前帰るとき、大澤くんが「さや(佐山くんのあだ名)どこ?」って聞いてるの見ちゃったから!!
…一緒に帰りたいんだよね?♪ ぶふふふふふふふふw  
でも欲を言うと2人だけで帰ってほしい・∀・

あ、えー、身長差のことだけども、佐山くんはあたしよりちょっと大きいくらいで…、大澤くんはたしか180くらいだから………
身長差…20センチくらいかなあ……?
たぶんそれくらい…。でも、大澤くんの首のちょっと下くらいが佐山くんの身長だから、それくらいだと思うお'|`*
ね?結構違うでしょ?w そりゃあ佐山くん見上げちゃうってvvvそこがまたカワユスv
佐山くんっていつも笑顔なんだよねーvvにこにこにこにこしてるの♪

ああもうほんとかわい…!!!




ヽ(´ー`●)ノ

あ、言っときますけども、あたしが佐山くんを好きなんじゃないですよ?
(いや好きだけども)
それは大澤くん×佐山くんが好きなだけであって…!   (逝ってよし☆)
でもかわいいことには変わりなし♭そこが好きw  (もう一体何なんだ)



ルーツ見たんだけどー・∀・

オーヴァン弱すぎぢゃねえ…!?

なんかもっとあるのかと思った…
そんなんであの装備かヨ…オーヴァン…。

スポンサーサイト
日記+゚トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

おつぃ

灰!
来た!
大澤君と佐山くン!
身長差!(キラキラ)
え、いや、常に上目遣いな訳でしょ?



も  え  る  ! !   (´ Д `***)はァはx

なんかのイベントのときにふたりの写真を宜しくお願いしますm(__)m

2006/06/17(土) 22:38:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

