--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.19.Mon

1年前の今日

きょうの1年前ッ!わたしがはじめてイベントに行った日です!!!.+゚・(・∀・)・゚+.

朝から、「今の時間はまだ電車かな?」とか考えておりました!(*-U-*)
ら!!
友達の誕生日忘れてた!(゚Д゚|||)

ァチョペー

…まッ、ドンマイ!  (お前がゆーなw)
拍手送っといたから平気だろう!(爽)


1年前から…、イベントに行った数数えてみると。
多分8回……かな???
結構行ってるんだね(´∀` )

これからもオタクエンジョイしますッ!



さぁ?て今日の佐山くンは???



今日はサッカーしてた!(まあサッカー部だしねw)

で…も●| ̄|_

大澤くんとは一緒じゃなかった…↓

あの上目遣いが見たい。つーかツーショットが見たい!
でも、↓の記事の願いが通じたのか
朝も学校行く時間かぶった!(・u・)
●□○
左より:佐山くン デカイヤロー 大澤くン
って並んでた。

デカヤロゥ邪魔だあよ!!

チミがソコをどけば満足するんだェ?
邪魔だ邪魔だ??!  (いつここ風)
てゆーかそいつ今日1日大澤くんといたし…。佐山っちがかわいそうでしょ!(#゚Д゚)ノ
でもお昼休みには佐山くンも一緒に遊んでたv

友達がねぇー。席替えして佐山くンと同じ班になったんだってェ。イイなあ。

部活でね!あたしらが最後走ってるときに佐山くンも練習してた!しかも走ってるめっちゃ近くで!!vv
したら!ちょうど通り過ぎるときに 佐山くンがボールこぼして、「ヤベッ」って言ってたのょ!そのボールがあたしが走ってるちょいと後ろにきて…、
うしろの仔にあたってた…
うううっ。

もっと後ろにいればよかった!!!!(´皿`。)


まあいいやッvかわいかったからvvv腐腐腐ッ♪
明日も会えるといいなあー☆(イヤ会えるけど)

スポンサーサイト
日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

