--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.20.Tue

4チャンすげーなあ おい!

昨日(佐山くんのことで頭がいっぱいで)書き忘れたことなんですけど、昨日の朝のズームインで、サッカーのことがやってたんですよ。
なんかどっかの寺院?で勝つようにお祈りをしましたー。みたいなのを特集でやってて。
したら!さあ!(・∀・)
でっかい絵馬に、みんな応援メッセージとか書いてたんですよ。そこにね!


「不可能を可能にしろ!」


ってあったんですょ!(*・Д・*)
・・・・・・コレ書いたアナタ、きっとガンダム好きですよね?(´∀` )笑

しかもその前にガンダムの歌ながれたしさー!なんなんだ×2!ガンダムファンがいるのかな?
っつーか、そういうのって無断で流してるんでしょーか・・・許可って取るのかなあ?
今日も雪の女王の音楽流れたしね!
この前はジャぱんも流れた?(・u・)


この前姉が、
「FC2っていっつもTOP行くとオタクブログの新着記事があるんだよね?」
と、言っていたので、見てみました。
(・∀・)ァ




ほんとだ!見た限りで3つはあったわ!すごっ!
ひまなときはTOP行ってみるのもいいかもよー♭
スポンサーサイト
日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

