--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.15.Mon

レンタルー!


レンタルしてきました♪" ウーバーワールド(英語で書きなさい)のアルバムとアンジェラ・アキのシングルCDです・ω・b
アンジェラ・アキはブラット(BLOOD+)で好きになりました⌒☆ 
えー、でも地元は結構田舎。笑 まだブラットのCDが入っていなかった(のかな?)のです!(うわぁ)
なのでFFのテーマソングを借りてきました。これも結構いいです!でもブラットの曲みたいにぐわーとは来ない-.- アンジェラ・アキは必死なのがいいのです。
ウーバーワールドは声がとても好きv男の歌手で好きになったのはウーバーワールドぐらいかな?あんま男は好きにならんのです。やっぱ女の綺麗な声がいい★angelaとか最高です。もぅ大好き。
そして地元のツ●ヤではファフナーのDVDがレンタルされていないのです…好きしょや神無月の巫女はあるのに何故…?
ライトオブレフト見たいです>_< あの感動をもう一度…!お金あったら買いたい所存。



さっきプラグラインの編集をしようと思ってやってみたら……
上手く表示されないんですよ!ヾ(´д`;)
何度も何度も正しくやっている(つもり)な の に!
表示されない。  フ ザ ケ ン ナ ! ヾ(`Д´怒)
ってことで結局テンプレートから編集しました。HTMLでできるので本当に楽!やっぱりわたしにはHTMLが向いているみたいです



あああ最近リヴァイアス見てないです…!OTL
夜は10:30には寝てしまうので・・ なので兄弟が見られない!ううぁぁ゛
ついでにビデオに撮ったアニメも見ていない・.・
はよ見ねば!


スポンサーサイト
日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

