--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.22.Thu

なんかテンション低いんで「。」が多い・.・

どーもー。なかなかテスト勉強にやる気がおきないまさやです・・・。
アッハッハ。どーしよ。

今日はなんとなく久々に日記っぽいのを書いてみます⌒☆

友達がデスノにはまってくれたvマンガ貸したら見事にぞっこん(笑)
映画が始まるちょっと前に貸したんだけど、そこではまったから映画の前売り前半・後半両方買ったんですってw
で、前半見たらしいのだけど、・・・。
微妙らしいです。マンガとは随分話が違うみたい。まあ?、オリキャラも出るしね。
これは姉から(姉は友達から)の情報だけども、
・ミサが出るところで終わるらしい
・↑あっ、というか、ライトとは関係無しの状態
・Lの声が低い
・でも慣れれば平気b
・ワタリがぴったり(笑)
ぐらいかな?見てみたいな?。2人はまったから片方の見てないほうと行こうかしらん。


今日思ったんだけど、わたしってあんまジャンプ好きじゃないのかも。
いや、薄々感づいてはいたけどw
ジャンプで好きなの、BLEACHくらいかなぁ・・・?デスノも好きな方ってくらい
ただ単に読まないだけなのかな!? 週間はね?・・・。どうしても・・・。
リボーンとか人気だけど、まともに読んだことないわ・・・w

最近はオリジナルにはまったんでねv商業誌とかが好きになった♪
ねこ田米蔵さんの本ほしいです
昨日寝るときに、星野リリィさんの本を読んだんです け  ど !
改めて見るとすごくすごく萌えるぅぅぅ!!
受け子がかわいすぎるのです
わたしのツボにぴったり


そして、佐山くん・・・
つ・ついに────

昨日のことだけど・ω・
教室移動から帰ってきて、教室入ろうとしたら、
おおおッ↑佐山くんじゃあないですか!


・・・・・・ン?

!  ?(゚Д゚)
































大 澤 く ん と 

手 ェ 繋 い で る ! 

(゜;Д;゜;:)





つつつつつつ・つ・い・に!手繋いじゃう仲になったんですか!?
そういう関係になっちゃったんですかぁぁぁぁぁ!!


正確に言うとですね、男子何人かが手繋ぎあって横に並んでなんかやってたんですよw
佐山くんの横が大澤くんだったんで、つまり2人は手を繋いでいた、とw



まあ、どういう事情であれ、
その光景見て激しく萌えたことにはかわりはありません(´Д`;)
そしてあまりにびっくりしたので、その場に立ち尽くしちゃったというのは言うまでもないですね☆

ぢゃあ次は、2人だけで帰ってみましょうかv (にっこり)

スポンサーサイト
日記+゚トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

友佳


コメントありがとうございました

『某ヲタ日記』の友佳です

10位ですかwいやぁー黒キラ様は本当にご馳走ですよね(笑)


プロフィールにあるハセヲとは・・・.hack//のハセヲですよね?

ハセヲの声優さん大好きなんです!櫻井孝宏さん!

彼のBLCDは絶品ですよ(爆)


・・・はぅっ乱文失礼いたしました。

では・・・・・・・・・

2006/06/23(金) 20:24:29 | URL | [ 編集]

揚羽

テスト終わりましたー!
お返事遅れてしまって申し訳ありませぬ…(´Д`;)

まさや様はアタシより年下だったのですか!?
えー…年上だと思っておりました(*´∀`*)
受験頑張りますー!ありがとうございます!!

とりあえず、今年いっぱいはヤプログで頑張ります…。
来年になったらFC2に変えようカナ♪♪

2006/06/23(金) 21:56:22 | URL | [ 編集]

揚羽

♯ 青 空 め ろ ん
URL http://skymelon.blog72.fc2.com/

結局お引越ししました。
PNも変わっちゃいました。
次からは白梅となります。
リンクの張替え等、面倒だとは思いますが宜しくお願いします!
ほんま、いつでもいいんで…。

それでは用件だけですが失礼致します。

2006/06/25(日) 07:05:38 | URL | [ 編集]

まさや

コメントをどうぞ

2006/06/25(日) 17:30:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

