--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.26.Mon

焦りは禁物ですってね

下の記事間違ってますね。冷静にサイト見てみたらコミックシティでした!
しかし知らなかったことには変わりない…orz
夏コミとグッコミしか注目してなかった;なんかそのうち夏コミのこともうかり忘れそうで怖い!!((゚Д゚;;))ガタブル

……まあそれは無いか。

でも好きなサークルさん行ってないっぽいので良かった・∀・!
でも一番新しい本買えてないんだよね…スパコミ行ってないからorz
夏コミでは必ずゲットしてやる!!


Dグレアニメ化?????ですか・.・
Dグレとデスノはアニメ化してほしくなかったなあ……
ジャンプのマンガってアニメ化すると自分の中で人気が下がる↓まあそこでコミックス読んだらまた上がるけどw!
マンガから読んでたものがアニメ化するのは嫌ですね?。マンガが凄かったら尚更。
アニメから見始めたものはいいんですけど
アニメはどうしてもね・・・声とか絵とかあるし。
見なければいいだけなんですけど☆


昨日めちゃがんばって部屋掃除しました!
ホント綺麗になったわあ♪+゚
引越ししたての部屋って感じ>ω<
マンガとか同人とか整理もしたんですけど、同人はまだ平気なんですが、マンガが本棚に入らなくなってきたんスよ・・・
売ってもいいマンガを抜いても、パンパン。
どーしましょうかねえホントに・・・・・・

日記+゚トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

揚羽

今晩和~w

コメントありがとうございました!
それと、リンク張替えも…!!
面倒をおかけして、申し訳ありませぬorz

テストの結果。
は blogに随時更新中ですw
もうやばいですよ。死にそう… 氏ね
てか、母に殺されそうです((((;゚Д゚))))

プール今日もありましたが、アタシはサボりですw
もうね、プール入ってるときはいいんですが、上がってからがベタベタして痒くなるんですよ!!
だから入りません。 ぇ

そんなんです~!
いえいえ!!こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますですヽ(>д<。)=3=3

2006/06/27(火) 21:13:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

