--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.30.Fri

やっと自由だ・∀・

あああ やっとテスト終わりましたー!3日目が社会と体育と数学ってどうなのよ・・・シヌ
そのあと部活でした。1時15分くらいまで。3年生が日曜日試合なんで、(多分引退試合かな?)2時まで3年生だけで使うっぽいです・.・ あたりまえか
テストも終わったし!遊びに行きたいなー!と思ってるです≧∀≦
遊びにってか映画に。デスノ見たいのー!他にも見たいのいっぱいあるしv
という話を部活帰りにしてたら、(映画見たい!ってトコだけね)そのまま映画の話になって。

ゲド戦記みたいねーもうやってるっけ?まだじゃない?まだかー
うちあれ絶対無理!なんで?
だってさ、トラックの荷台みたいなところに、首輪つけて、上半身裸の人がいっぱい詰まってるんだよ!?うちそれ見た瞬間絶対無理って思ったよ!あとあの歌も暗すぎて無理ッ!



(゜△゜)




そ……そこがいいんじゃないかぁぁああああ!!!!





……とは言えなかった…!隠れなあたしには言えなかっt…!


…えー。あたし的には、
そこがいいと思うのだが…ダメ?(´∀` )
だってあの映像ズームインで初めて見たときに、
一瞬固まっちゃったモン!
ジブリこんなんやっていいのかーって。
その時に思ったよ。
コレは絶対見なくちゃ!って  笑

やっぱこれは、思考の…イヤイヤ文化の違いなんでしょうかねえ?   (文化か?)



テストも終わったし!G.U.やっとプレイできるかな!?
…もう君思フ声の情報入ってきてるし…
まだ1回もプレイしてないっての!(涙)

スポンサーサイト
日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。