--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.05.Wed

星矢!デスノ!ラブコン!全部集英社だ!!

うわわ?;;もう何日更新していなかったか(>д<)ほんとすみません。
とか言ってるうちに、もう7月ですか・△・ 早いもんだ。もう今年も半年過ぎたのね…。
最近変わったこと。 と言われると特に無いのですが、
星矢読み始めましたー!姉の友達から借りたものを。まだ4巻しか読んでませんがね・u・
姉が、星矢のOVAをツタヤでレンタルして、それもうっすら見てまして。
でもOVA見始めたときはマンガ3巻くらいまでしか読んでなかったんで、誰が誰だかわかりゃしねえ!だってみんな顔同じなんだもン!区別できるひとをすごいと思ったよ(笑)
だけど、今日読んでいる4巻から、人も覚えてきまして、楽しんで見ているってわけですv

なんでこう…ジャンプって、短い時間の中で戦うのが多いんだろう…。BLCAEHもそうだしね。星矢なんて、12時間で12人倒さなきゃいけないとか……無理じゃねえ?(゚∀゚`)   (禁句☆)
そしてそれがかなり長い巻で描かれているという……。
ものすごいね!

星矢の影響なのか、普通に星座に反応しちゃいますよ(笑)
まだ全員わからんけど。ちなみにわたしは魚座ですb
とりあえず最後までマンガ読みつづけます…多分。
好きなキャラは…といいますと、今のところは、瞬かムウですかねえ…。でもわたし的に一番わかりやすいのは、クロスつけた氷河です。あと紫龍も。
星矢ってさあー、マンガで戦ってるシーン以外ギャグ顔じゃない?そんなんで主人公がつとまるんでしょうか…・.・ アニメではめっちゃ爽やかだしさあ。
人気投票したら誰が1位なんだろう…でも今更しないか。


あと!デスノみました?v
始まる前に、ゲド戦記の映像が流れまして、あの首輪&流し目(モエv)が大画面で流れまして!
ハッ(゚△゚) これは絶対にブログに書かなくては!
と決心したのを覚えていますw
デスノの内容は、といいますと。つまらない、おもしろい
いろいろな感想を聞きましたけど、わたし的にはおもしろかったと思います。
マンガと話は違えど、映画は映画できちんと構成されていて、それはそれで楽しめたと思いますv
後編も楽しみだ?☆"
でもね、一番の感想はね、Lがかわいかったってところなんです よ ? (超笑顔)
松山ケンイチが普段どんな役を演じていているのか知りませんし、松山ケンイチの素顔も実は知りません。
でもね。あの綺麗な肌とかが…なんかツボだったのですよ!//
Lがかわいいって言ってる人の気持ちが始めてわかりましたよ!(笑)

でも…。ミサが戸田恵梨香ってのはちょっとな…。野ブタのイメージが強すぎたわ。

映画ではライトがもっと黒い気がします…笑
まあ見てみればわかるやい(*´_ゝ`)


ラブコンも友達に借りて読んでます。
あれはおもしろい!ギャグも満載だし、なんと言っても男がかわいいw
小堀くんとか…v黒髪だしv大谷さえもかわいいと思うよw
あれってまだ続いてるんですよね?長いなあ……
ラブコンはいつでも幸せなのがいいのです。映画も見たいなあ!


スポンサーサイト
アニメ・マンガ感想+゚トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

白梅

テストお疲れさまでしたー!!

ううう…正直、あたしも期末はヤバかったです;;
実力よりはましでしたが…。

ってかアタシの親にはそんなん言うても駄目ですわー;;
「何が忙しいのぉぉ!!?」っつって普通に怒られると思うooo
「塾いれてやってんのにっ!」って怒られるんですよねー毎回…。
でも、何か今回は1年生の妹よりも良かったみたいなんで、アタシのテストの結果。
だから殺されずには済みそう…かな??

プールはまだ一度も入ってません★ ぁ
成績なんぞ知るか―――!!!

2006/07/08(土) 21:26:20 | URL | [ 編集]

おつ吉

そろそろ佐山くん情報きぼんぬ(^e^)

2006/07/11(火) 22:57:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

