--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.18.Tue

ごぶさたです。

一昨日、コミケのパンフ買いました?o(^-^)o
姉が買ったんですけど、学校で面談があった帰りだったので、お母さんもいたんですね。
で、K-BOOKSで買ったんですけど、K-BOOKSには、お母さんは連れていけないじゃないですか、さすがに。
だから、お母さんには駅のカフェで時間を潰してもらったらしいんですが、
買う前に、
「コミケのパンフ買うの?」
って言ってきたんですって!!
マジでビビルよ!!(by.マリンさん)
お母さん……そんな……。
(まあいいけどね。否定しないし)


てか……“マリンさん”分かる人いるかな???
星矢なんですけど……
マリンさん、Niceすぎる♭
マジでクサイとか普通言わないからね!www
でもマリンさんだから許す(*ゝ∀゜♭)(何様)

星矢……わたしはムウとシオンと瞬と一輝とカノンが好き(^Д^)
カップリングは一輝×瞬、シオン×ムウが好き…なのだけ……どorz
シオン×ムウはマイナーだった!!!(゜Д゜ )ガビーン
一つもありゃしねぇ……。みんな童虎×シオンだってよ……ケッ(´゜Д゜)、 (コラコラ)
一輝×瞬も少ない…orz
てゆかシュラ結構人気なのね。
ミロ×カミュも多い?
…でもいいや。ムウ様メイン本を買おう……


最近はめっきりオリジナルにハマってます。今回はJUNE行くやも?
今までは行きたいとは思ってたけど行ってなかったんだよね?。
なんかさー、あの、配置図のJUNEの部分、薔薇じゃん?あれが行きにくさをかもしだしてると思うんだよね!
(…でもわたし、西って苦手;あんまり行かないから、配置図読むの苦手なの≧?≦)
学園ものが好きなんです。同級生は殿堂入りです。 (はッ?)
いっぱい買えるといいなあ?vv


アスシンは…アスシンも……マイナーなのか……
取り扱いサークル少なッ(;´Д`
しかも大好きサイトさんが壁にいっちゃったし…。島中…もしくはお誕生日席なら良かったのにぃ?!
だってそれくらい人気なわけでしょ?並ばなきゃいけないじゃん?もしかしたら新刊売り切れちゃうかもしれないじゃん??
そんなのは絶対嫌(≧Д≦)!
…だからがんばって並ぶ……!



あとね、これはコミケのことじゃないんだけど、確か前のブログで書いた、オタクっぽい男子がいるんだけどね、そいつ、やっぱオタクだった!!あっはっは!
どうやら姉ちゃんがオタクらしいよ。
そいつと仲良い人もシャナとかキノの本持ってたもん!
……もしかして染められた?(笑)
…でもなんだかわたしがオタクだってばれちゃいそうで怖(´Д` )


スポンサーサイト
イベント+゚トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

