--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.30.Sun

ゲド戦記 / どうなんでしょう?

姉がたくさん更新してると わたしは更新できないんだなー。

どうも、まさです。

昨日、ついにゲド戦記公開しましたねー(^U^)
わたしはまだ見る予定は無いんですけど、8月9日くらいに行こうかな・・と思っておりますです(・.・)

見る前に…と、検索して評価を見てみたんですが……
うーん…(´・ω・`)
なんだか、すごく面白いってわけではないようです。(というか、そういう意見が多かった)
「おもしろいんだけど、でも…」という感じで、評価は満点にはならなかったようです。(おもしろくないってワケではないけどね・・など)
なんだか、物足りないって感じで…。
まあ、原作が6巻も出ていて、それを2時間でまとめる…というのは難しいことなんでしょうね。
しかし、「独創性がない」というのはわたしも納得。
なんだか、今までの宮崎アニメの総てを、ちょこちょことあわせてる感じがします。
あとは、「世界観が狭い」や、「疑問が残る」...など。

やはり、宣伝をたくさんして、期待を持たせる、というのもやりすぎはいけないのですね。
満足度が少なかったのはそのせいもあるのかもしれません。

だけど、「命の重さ」などはわかった人も多いようです。

とにかく、自分で見てみるのがよいことなのでしょう!(^ω^)

スポンサーサイト
日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

