--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.08.Tue

それは綺麗すぎる




今日の7時ごろの空。すごい綺麗でした?(゚0゚)感動
(でも もっと綺麗な空を わたしは 知っている)
さいきんはすごく夕空が綺麗。ナゼだ…。


明日は美術館行ったあとゲド戦記見てきます!
美術館見学は学校の宿題なので。でも雨……。
ゲド、どんなものなのかをこの目で見てきますね(・∀・)
(本当は首輪を大画面で見たいだけだけど>ボソッ)
ブレイブストーリーも見たいけどなあ。見る時間がない(´・ω・`)


今日は朝起きたら雨がすごくてびっくりした?ッ
洗濯物を夜中外に干しておいたから、朝急いでお母さんが閉まってるときの雨の音でおきた
これでも仕事行く人がいるからすごいよなあ?と思いましたよ


あ??!!

もうすぐ夏コミだあ???!!!
楽しみーー(・u・)
2日目行こうか本気で悩む。行きたいところは2、3サークルだけ…だけど大手様だから姉にまかせるのもかわいそうだし…
行くか……
企業ブースでほしいものがあるんで、それを1日目に買えなかったら2日目は行こうと思ってる。でも1日目に買えそうだもんなー。
どーしよどーしよ

(3日目)今回初参加…かな?ジュネ行きます(^ー^)
でも行きたいサークルが山のようにある…orz
全部はいけないに決まってるよなー。アハハ。


姉はどうやらおばあちゃん家で 2チャンネルを楽しんでいるそうです('3`)(家ではIフィルターかかってて見れない)
よいねえ?

日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

