--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.16.Tue

喰 い 殺 し て や る by.ハセヲ

G.U.発売まであと2日!!



でも9日までできないのです(^_^;;)
定期テスト→姉の定期テスト→英検    ・・・・・・・・という。。
英検は9日にあるので(学校でやるのだ)それまで禁止禁止……
でも今年は一番上の姉が受験なので、ゲームとかあんまやるな!と母に言われたんですネ。(まぁ隠れてやるのはいいらしけどw)
ので…あんま進められないかも…orz
実はね。わたし前作のVol.1さえも終わってないのよ!(死ww)
まぁG.U.やっちゃうけどね。笑
でもゲームではハセヲのへたれ具合が見れないのですね… ハセヲはヘタレが良い!(言ってろ)


わたしと仲良くしている(…のかな…?苦笑)子がジャニオタなんですね。で、男子もそれを知っていて。その子と班の男子がオタクの話をしていたら、
男:「●●(全然別の女子)ってさー、帰ったらなんかDVD見るんだって」
友:「え?なんの?」
男:「なんかあれ、オタクな。アキバ系って感じの」
男:「帰って見るもんなかったらいっつもDVD見てるんだって!」
友:「うぇーーキモッ!うちはそういうオタクと違うからッ!!」
私:「─(´Д` )→」

……あーやっぱ、アニオタって変な目で見られるのね…;;(一応隠れ)
でも!ジャニオタは軽く流すのにアニオタは偏見されるのは何故ょOTL
…まーいいんだけどね。あんま一般ピーポーに変な誤解持って欲しくないし。アニメは知る人ぞ知る パラダイス ってね!(Let'sプラス思考)
わたしはそれでいいや。
  でももしわたしがアニオタってバレたら、かーなーり驚かれるんだろうなぁ…(遠い目)

スポンサーサイト
日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

