--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.12.Thu

おおおおおっ

「最近の記事」
シンたん誕生日おめでとう!(09/01)



とりあえず、
すんません(ぺこり)
(…とか言っても、見てくれている人はいるのだろうか)

なんだか。9月は、オタクから離れる時期らしいです。
去年もそうでした。
来年は果たして…

11月にコミティアがあるのですがー。
英検2次とかぶってます(orz)
ってか、1次受かるかわかりませんがね。
で、明日、試験です。(わぉ)
学校で受けるから、金曜日なのですb
まぁ、でも。コミケは行くし、お金無いし、いいか…
だけども、この前姉が行った、オリジュネオンリーイベント。(名前忘れた)
ふつーにテスト前だったので、断念したばかり…なのに(T_T)
でも実は、コミティアも、期末試験2週間前にあるのです。
テストの期間短すぎだYo!
しかも、10月の終わりに、アスコレがあるんですネ…
そこで売られる本がほしいのですが、29日…。
しかも、金ナッシング。
もしかしたら、部活の試合があるかもなのです。
まぁこれは、考えておこう…


そういえば、最近は新海誠さんにどっぷりハマっているのですが、
お母さんに、「ほしのこえ」の本を買ってもらえることになりましたv
著者は、「雲の向こう?」と同じ人なので、それもまた嬉しいv
あー早く読みたいですv
新海誠さんといえば、「秒速5センチメートル」が春に公開されますね。
楽しみです。予告見も見たし、デスクトップは秒速?だし!
もう準備万端です。(ン?


10月になって新しいアニメ続々とスタートしましたが…
私的には、コードギアスが楽しみです。
ビデオに録ってあるんですが、まだ見てません;
早くみたいなああああー!

スポンサーサイト
日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

