--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.31.Sun

12月31日

早いもので。
もう12月31日ですな!
大みそかジャーン。  …といっても掃除はしませぬ(^^;)そんなんでいいのか…

昨日の夜は、姉妹で同人誌広げて、チョコとか食べながら、
(自称)お茶会をやってましたw
自分の買った冊数が少なかったので…、姉妹のを読みふけっておりました。(そーでもないか?)
来年・は?。
2月 COMITIA と、 3月 Jガーデン
に行きたい!!!
しかし…どちらに行くかは決めてない…
コミティアは、好きなサークルさんが出るし、大きな規模だけどビックサイト…(遠)
Jガーデンは、近場(池袋)で行きやすいけど、あまり規模は大きくない…
悩む??;;
それから。
2月 SEED IMPACTも行きたい…ファイナルらしーしさ?。
しかし…テストは平気か!?それにコミティア後だし、行きたいサークルも少しだけという…
あぁどうしたものか。


なんかお腹減ったなー(@_@)

夜は何観ようかしらン。
笑っちゃいけない・・かな?紅白かな…?
ジャニーズのは見ます☆


では、今年最後の更新でしたっ。
みなさん、良いお年を?

スポンサーサイト
日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
 |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
