--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.18.Thu

└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

.hack//G.U.発売

g.u.2

└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

予約しておいたので、今日姉が学校帰りに受け取ってきました⌒☆

もちろん初回特典付き♪

g.u.4

ンフフv

早くハセヲが見たいィィww

で…も。。orz

11日まで出来ないことにOTL

うわあぁあぁあぁぁん(´Д`。 )

あー……早くやりたいネ…。

てゆかRootsまだ見てないや;;

早く見なきゃぁ!!



裏↓

g.u.3

ハセヲ好きです……ハセヲ……×オーヴァン (逝ってよし☆

ゲームやるってことゎ……

PCの時間減るねェー(´∀` )

ま、ゲームは楽しいんでいいですv    ォィ

みんなーー!!G.U.を楽しもうなーー!!!!!

g.u

ゲーム+゚トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

