--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.27.Sat

BLOOD+ 第33話 ?諸々

BLOOD+ 第33話感想行きまーす!

やっぱカイかっこよかったね´_ゝ`*
(第一声がこれかョ)
デイヴィットさん……すごいやつれてましたね… デイヴィットさんには早く元に戻って欲しい、と思う限りです……>人<
1年後、といっても変わってないところや大きく変わっているところはあるもんですね。
あの2人はまだロンドンに居たのか。いつまでいるんだろう?もしかして女(名前忘れた)の方がお金パクってきちゃったから帰れないとか?そしたらもしかしてあの2人結婚しちゃうんじゃねェの!?w その展開キボンヌ・∀・(勝手に言っとけw)
カイの胸にはちゃんとリクの形見(っていうかリク)が残ってましたね…EDめっちゃ切ないです…悲;

というか最後!気になるところで終わりすぎ!!
あの柩はハジさんのだよね?ね?
出てきたんなら顔見せてくれよー!!ヽ(。`Д´。)ノ
(でも次回予告で手だけ出てた…手だけ……)

小夜はまた昔みたいになっているのかなー?記憶が無いとか…?
でもハジさんがついてるんだから完璧には記憶無くしてはいなさそうだけど あの変わり様…
うーん……うーん…
そして果たしてリクの話題は出てくるんでしょうか。それと言いたくないがデーヴァの子供も…

とにかく来週も見逃さないようにせねばっ!



追記妄想入り注意!





近状報告:クラスの男子&隣のクラスの男子'Sに萌え?。


▼同じクラスのKくん。
顔かっこいいんです。モテてます。そのKくんが、
集会中熱かったみたいで…、なんとシャツ一枚に!(うはv)
首元ちらりよ?v女子は萌えてますわよッ!

▼隣のクラスのSくんとOくん。
ぶっちゃけ、ホモに見えます。
いつも一緒にいるんです。しかも両方とも美形v そしてBLにはかかせない、 身 長 差 がものすごい!笑 んでもってSくんはめちゃかわいい顔!しかもしかもしかもそのSくん、女には興味ないらしい!
(´∀` )
妄想スイッチON?♪
Sくん「…なんで他のやつといんの?」
Oくん「え?」
Sくん「だからなんで俺置いてって他のヤツと一緒にいたんだよ」
Oくん「S…?」
Sくん「……俺だけといろよ…
Oくん「っ…!(ドキュム…!//)」
なーんちゃってなーんちゃってなーんちゃって!!!!!!!!!!!!
幸せなヤツでゴメンナサイ★!

Sくん&Oくん。いつも萌えさせてくれて有り難う。


この前の国語の授業で、「老人ホーム」っていう言葉が出てきたんですが、それが、「同人ホーム」に聞こえた★
ぁははははははははははあっはは・・・・
どんなんだろうね?同人ホーム…(遠い目)

スポンサーサイト
日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

