--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.28.Sun

早く届け?!

アンソロのことです>>タイトル
アスラン×犬シンのアンソロ通販したんですよb'V`+゚
多分もうちょっとで届くと思うんだけど…楽しみですv

今日友達と遊びに行ったらなんと!あの萌えvなSくんがいたの!
でもOくんは一緒じゃなかった…(がくり)
やっぱりかわいいですv
でも今日一緒に遊びに行った友達は、純粋にSくんのことが好きだったことがあるんですょ。
この差って何ょーw

福山雅治いいね?♪"お母さんがファンだからCD持ってるの。で、聞いてるing。

おおお!姉妹全員がFC2ブログにしたみたいです!一番上の姉はアメーバと兼用らしいけど。受験生なのにいいのかね?

最近同人誌読んでないのでちょっと禁断症状が…;;とりあえず家にある同人誌でがんばってます…早く夏になれ?

早くG.U.やりたいです…orz もう少し…もう少しだ…!(誰

昨日姉妹で絵の練習をしてました♪わたしはこれでも一応イラスト描きます。ハイ。
で、一番上の姉(風土竜)がクレアール学園に載せるべく(?)、絵を練習したいと言い出しまして…
姉2(おつぃ)と一緒に教えてました。そのうちに、おつぃとのミニ絵茶的になりまして…
最初は、ハセヲを描こう!ってなって描いてた…んですがハセヲは服が難しい!;途中で挫折orz(あら)
昨日が初描きだったんでやはり慣れてなかった…!
描きながらも、「ハセヲかわいいー!」とか「ハセヲは受けだよねー」とか言いまくってました笑 オタク姉妹最高!
次にわたしの大好きvな猫耳を描きましたー
つんでれの猫耳は最高です可愛すぎですv萌えすぎですv
趣味丸出しで完成+゚♪絵描き友達(notオタ)じゃない仔でもわたしが猫耳スキーというのを知ってるぐらいのオープンです笑
で、昨日はそれで終わり。またできるといいなー!vv

スポンサーサイト
日記+゚トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

